ワークショップのお知らせ ※終了いたしました

ご自宅でお部屋に合わせたアレンジメントができるようになる

春のフラワーワークショップのお知らせです!

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お部屋に彩りを取り入れたい!もっと気軽にお花を楽しみたい!

といったリクエストにお応えして、春のワークショップを開催する運びとなりました。

これまで当店をご利用いただいたお客様よりご要望のあった、お部屋に合わせたフラワーベース(花器)とインテリアコーディネートをテーマに、花と緑のアトリエ〈malta〉のオーナー 布山瞳さんを講師にお招きし、花器のデザインや高さを活かしたをフラワーベース(花器)の選び方を主軸にお話しいただきます。

講座のあとは、ご自宅からお持ちいただいたフラワーベースや、当店で取り扱い中の選りすぐりのフラワーベースを使いながら、フラワーアレンジメントが体験できるレッスンとなっています。

『学んで、体験して、ご自宅で実践できる』

最後はフラワーアレンジメントに使用したお花をブーケにしたお土産付き!

と、盛りだくさんな内容となっております。

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご参加いただけますと幸いです。

■開催日時:2023年4月9日(日) 

・午前の部(11:00〜13:00)

・午後の部(15:00〜17:00


■会場:東京都世田谷区八幡山1-9-17

アクセス:京王線八幡山駅より徒歩15分
小田急線経堂駅より小田急バス「千歳船橋駅行」乗車、「朝日新聞社前」バス停より徒歩2分

■参加費:8,800円(税込)※当日払い(現金もしくは各種クレジットカード)

■持ち物:エプロンもしくは汚れても良い服装、お持ちの方は花切はさみ、

アレンジメントで使用したいフラワーベースがあればお持ちください。

■参加対象:小学生以上(小学生のお客様は保護者同伴の元、ご参加いただけます)

Photo by KENSUKE IWAI

ワークショップ当日のお買い物に限り、店内商品5%OFFのBIG特典もございます。
この機会にぜひお申込みくださいませ。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ワークショップの詳細はこちら

※本イベントの受付は終了いたしました。